2009年07月05日

エコポイントでラッキーチャンス

温暖化だエコだと騒がれていますが、ついに政府がエコポイント商品券をくれる時代になってしまいました
夏用サマーズさまーず)製品が対象というわけではありません
窓用エアコンウインドエアコン)やスポット冷暖エアコンはいけるかもしれませんが、クールズしろくまくんかき氷器や、タワーファンアラミック イオニックプラスサーキュレーター扇風機リビング扇風機ボックス扇風機クリップ扇風機卓上扇風機掛扇風機スリム扇風機冷風扇)、除湿器敷パット浄水器整水器クールバンダナなどの大半は割引対象ではなく、地デジ液晶テレビ大型プラズマテレビなどが大幅割引というのがおもしろいところです
省エネのためなら手のひらサイズのワンセグとかでいいような(汗
まあ景気対策も重要ということはわかってるんですけどね、ありがたいことですし
いろいろな家電にも飛び火して、炊飯ジャー電気ケトルオーブンレンジホットプレートメガホイールウォークマンとか際限なく広がっちゃうと、やっぱり収拾がつかないから3種類だけなんですかね
家電100選!
エコロジースポット2500選を訪ねるとマイルがたまる!とか、
国がお店だと考えると、景気対策いろいろ考えられますね
posted by マッサ at 18:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

